ロッテ協会

バスとか電車とかロッテ協会に来てるわけなんですかねもう今はもうなることあります。けどもあまり感じなくなったんですかあのバスに乗ったの初めてなんですよ。ねそれは昔学生の頃になっております。けどもあの車に乗るようになってからはあまりバス乗ったことがないのでびっくりしたことがありますね。若い青年たちがあれは確かですね。両手を伸ばし他の人は新たに起こしてないところに連れて来ればゆーさまペテルで語った言葉です。がペトロが将来年を取った時どうなるかこれらにモテるに書いたことでありません。人が年を取ったらどうなるかということを様が言った言葉なんですね。 人は若かった時には自分で帯を締めた自分の行きたいところに自分に自由に言うことが出来た本当にそうですね。私たちは行きたいとき言った行きたい行きたいところに自由に行く日本という国は本当に幸いの国だと思います。